株式会社Rバンクリノベーションから
新しい住まいの創造を

トップページ会社案内事業内容

事業内容

不動産売買仲介事業
マンション、戸建等住宅から、土地、アパート、マンション一棟等投資用不動産、オフィスや店舗、寮など事業用不動産も扱っています。
投資用不動産購入後の管理、運用、次の売却までワンストップで請け負えるところが当社の強みです。
管理、運用のノウハウがあるからこそ、投資用不動産を利回りだけでお勧めすることはありません。
お客様の投資プランをお聞きし、お勧めできる物件をご提案致します。
またご自宅のご購入・買い替えの方にはファイナンシャルプランナーが資金計画についてご相談をお受けします。
不動産コンサルティング事業
建物はいつか古くなり、その過程で修繕やリフォーム、リノベーションが必要になることがあります。
賃貸マンションやアパート、ビルのような投資用建物であれば、空室が多くなる、補修の負担が多くなるなど経済的な悩みが多くなります。
当社ではその建物に付加価値を付けて生まれ変わらせることにより、満室稼働を実現してきました。
狭小の土地に賃貸マンションを建てる、古い戸建てをシェアハウスに改装する、など、既存の概念にとらわれない提案力が強みです。
店舗・オフィス内装・インテリア事業
当社の空間コンシェルジュが、コストパフォーマンスに高い意識をもつ設計・監理チーム(施工会社・建築家)と共に内装、インテリアのコーディネートを行います。
個人、法人問わずご相談お受けいたします。
店舗コーディネート物件例 〉〉〉http://bar-foxy.com(店舗HPにリンクしています)
賃貸管理事業
貸したい方 レインズ、各ポータルサイトへの掲載及び、客付不動産仲介業者様への営業等、早期に賃借人が決まるよう誠実に対応致します。
また賃借人が退去した後、次の募集のために賃借人のニーズを的確にキャッチしたコストパフォーマンスのよいリフォームのご提案を致します。
借りたい方 当社が管理させて頂いている物件をご紹介いたします。リノベーション物件、デザイナーズ物件、改装可能物件、話題のシェアハウスなど多数の物件をご紹介致します。
シェアハウス・シェアオフィス募集・運営・管理事業
当社のシェアハウス・シェアオフィスの情報を各ポータルサイト、当社ホームページに掲載し、お問い合わせ頂いた方をご希望の物件にご紹介いたします。
地方の方からのニーズも高い、利便性の高い東京23区が中心ですが、横浜・鎌倉など魅力ある街のシェアハウスもご紹介可能です。
当社のシェアハウスは、初めてシェアハウスに住む方が多く、初めての方でも安心、安全、快適にお住まい頂けるよう運営管理を行っています。また女性専用シェアハウスをご希望の方には、全て女性スタッフが対応致します。
不動産賃貸仲介事業
アパートマンション、オフィスビル、店舗、シェアハウスの管理・運営を行っております。
募集から入居、退去まで書類準備やトラブル対応、建物の点検業務等、手間のかかる賃貸管理・運営に係る全ての業務を請け負います。
通常の委託管理からサブリースも対応可能です。また賃借人が退去した後、次の募集のために賃借人のニーズを的確にキャッチしたコストパフォーマンスのよいリフォームのご提案を行い、空室率の低下に努めます。
また家賃保証会社や24時間サポートを行う会社と提携し、貸主様のリスク低減、入居者の満足を実現します。
改装可能賃貸物件斡旋・管理事業
今話題の改装可能賃貸物件の斡旋、管理事業を行っています。
改装時の申請、原状回復の基準など、物件ごとに異なる対応が求められるため、貸主様のご要望を確認した上で規約を作成し、トラブルない運営を行います。
損害保険代理店事業
損害保険代理店として、所有建物の火災保険、賃借人が加入する火災保険などを取り扱っています。
また事故があった際には保険会社と協力し、速やかに対応致します。
ホステル企画・運営事業
ホステル等、宿泊施設の運営を行ってい ます。運営ノウハウを生かした立案、プランニング、事業収支のご提案、そのまま 運営までワンストップでご依頼頂けます。

もっと詳しく知りたい方へ

リノベーションや、ご売却依頼(査定)、コンバージョン、シェアハウスなど、詳しく知りたい方は、こちらまでお気軽にお尋ねください。質問や疑問なども、承っております。

株式会社Rバンク
〒153-0051 東京都目黒区上目黒2丁目6番11号
TEL:03-5724-3512(代表) FAX: 03-5724-3514 (水曜定休)

▲top